YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のはずが・・・

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

熊本は朝から風も無く絶好のお天気!
うずうず!!菊池渓谷へ紅葉狩りって事で出発。
自転車で・・・いやぁ〜ここは嫁さん孝行!(^^)!
ところが現地に近づくにつれ色付いてるはずの紅葉が無いっというより落ち葉となって葉が残ってない^_^;
しかし菊池渓谷そこにはそれなりの景色がありました。
画像

画像

紅葉は終わり落ち葉になって滑りやすくなってる所を息切れする嫁のペースにあわせボチボチ奥へと進みます。
画像

ロケの良い所では川筋に一人降りてシャッターを切りまくり!
とても癒されます。
画像

画像

画像

画像

やっと見つけた紅葉・・ちっとホッとしてます。
画像

渓谷をおさらばしてお決まりの大観望から
画像

瀬の本の三愛でお昼を済ませ、お決まりの
自転車で走っていればもっと美味しいだろう〜!
画像

旧小国街道から 
  • 光のファンタジア
  • の下見でくじゅう花公園へ
    画像

    この景色どこかで観たような??
    画像

    慌ててカーナビチェック、近くにあるこれだ!
    画像

    画像

    なつかしぃ〜となれば
    画像

    だけどさっき食べたので残念・・・連続では食べれない(^_^;)
    これでご勘弁ゴックリ
    画像

    瀬の本からやまなみを阿蘇市方面へ
    画像

    画像

    久しぶりに脚を伸ばして下見をしてきました
                   ↑ これ大事!
    阿蘇はいいな〜
  • 今回ルート
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    下見お疲れ様でした〜。
    やっぱり阿蘇はいいですね!
    このコースを全て自転車ですとフラフラになりそうですが、
    ソフト2種類がニンジンなら頑張れるかも?(笑)
    亀仙人
    2011/12/05 10:52
    なんだよー、今週も自転車ネタじゃないジャン
    って思ってたのですが、下見だったんですね。
    ゆるします・・・獏
    だけどもう今年は終わっちゃうんですが・・・(^^ゞ
    takuma
    2011/12/05 21:11
    チェリボさん こんばんは〜^^
    はぃ〜阿蘇はいいですね!
    以前エロビスさんたちと日田〜サンアイ〜大観望って良く行ったなって思いましたよ!(^^)!
    乱素
    2011/12/05 23:22
    takumaさん こんばんは〜^^
    自転車ネタは今週末に実行予定です!
    さぁ〜って何処行こうかな(^^)v
    乱素
    2011/12/05 23:24
    いいですね〜熊本♪
    僕は娘んとこからの帰り道、北熊本SAでカラシレンコンを買うのが定番になりました。
    ご先祖様は熊本なので、カラシレンコン大好きな家系なんですよ。
    あ、記事と関係ない話でスミマセ〜ン!(笑)
    travessia
    2011/12/07 08:16
    トラさん こんばんは〜^^
    うん〜熊本のカラシレンコン旨いよね!
    こっちは普通のスーパーにも売っていてよく買って食べてます。
    福岡に戻ったときは辛子明太を買って帰ってますよ〜こっちの明太は食べれない(~_~;)
    乱素
    2011/12/08 18:02

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    紅葉のはずが・・・ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる