YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内ポタ

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い朝いや、絶好の好天だ〜前日の忘年会のお酒も残ってない
通潤橋へ向け防寒対策完備でいざ出発!
100m進んだ所でフロントをインナーへ「むむ・・」落ちない・・・
引っ掛かったみたいにインナーへ、変だったのでアウターへ
上がらない・・・(^_^;)何だかモチベーションが・・・・
最近乗ってないのでストライキか!市内ポタに変更。
  • 今回ルート

  • 加藤清正君の前で一発!
    画像

    場内をぼっちらポタリング
    画像

    画像

    熊本といえば細川藩
    場内にありまっせ〜
    画像

    お隣に美術館
    画像

    護国神社
    画像

    金峰山へ登り、峠の茶屋へ
    画像

    山茶花が満開
    画像

    78のトラブルなら何とか分かるけど79は分からない・・・
    今度福岡に戻る時にジルに預けよう。
    インナークルクルでも私の足なら通潤橋へ行けたな〜ww

    *おまけ 上田兄のお店、次回のお楽しみ
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あららー、最近乗ってやらないからねぇ。
    ムリもない・・・もしかして錆付いてないですか・・・爆
    ランとはまたスピード感覚が違うので、楽しさを思い出しました?
    たまには乗ってやってください!
    takuma
    2011/12/19 05:08
    takuさん こんばんは〜^^
    いやぁ〜まいったですよ!やっぱやきもちなんですかね(汗)w
    ちっと山登りをしたのですが体重が減ったせいかソコソコ回せて楽しかったですよ。
    やっぱ乗らないといけないな〜
    乱素
    2011/12/19 18:57
    久しぶりの自転車ポタは楽しそうですね〜
    いつもバッチリメンテの乱素さんでも難しいとは、かなりやっかいな状況ですね(@@)
    やっぱり乗らないとスネてしまうのかしら?(笑)
    ちなみに「通潤橋」まで熊本市内からどれくらいの距離なんでしょうか?
    亀仙人
    2011/12/21 14:49
    チェリボさん こんばんは〜^^
    はぃ〜スネられました(涙)ww
    通潤橋までは往復で100km前後とお手ごろな距離ですよ〜
    標高500mのだらだら坂を登って行きますが(汗)
    乱素
    2011/12/22 19:27

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    市内ポタ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる