YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサネリ参加

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アサネリ参加の皆さんお疲れ様でした〜
9時出発の前に 畑2往復や市ノ瀬アタックなど準備万端の方
などが集まりいざスタート。
なんとショップオーナーのマドンにアイオロスが!↓↓↓
http://www.trekbikes.co.jp/accessories/spec.cgi?id=270747&c=wheels_road
存在感抜群!!
有毛を過ぎて風車前のポプラまでアタック始まり始まり・・・・ww!
先ほどの準備万端の2名が飛び出し ちっと遅れ追走・・結構きついw;
電発の前から調子に乗って逃げ(50km)それで前半足が終わった(^_^;)
画像


休憩中にちっと試乗させてもらったマドン!
決して軽くないホイールなのに進む、今だ味わったことのない未知の領域(ちっと大げさw;)
止まってると野暮ったく見えるホイールも U場ちゃんの試乗を見てるとDiscoveryチームのよう
カッコイイ(^^ゞ
画像

後半 プチ山登りでチェリボさんに交わされ 鍛え方が足らんな〜〜;;
数人で走ると鍛えられますね。
PS・・・啓ちゃんぐぁんばれ!!

走行距離  69.19Km
平均速度  24.7Km
最高速度  57.5Km
走行時間  2時間47分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様でした〜。
前半で脚を残していたおかげで坂が上れました(笑)
しかし、このホイールとマドンの組み合わせは別世界でしたね(@_@)
永遠の憧れとしてあの写真は家宝にしておきます(爆)
亀仙人
2009/09/13 22:47
チェリボさんお疲れ様でした〜。
サクサク軽やかに抜かれましたw!
走る姿は絵になりますね。
また気合を入れてヤレンやりますよ〜(^^ゞ
おね〜ちゃんは暗いから見えないけどwww
乱素
2009/09/13 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサネリ参加 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる