YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ〜やーれん

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のパンクリベンジに(そんなに大げさじゃw)出かける時に
救助隊のジョンが「パンクしないように」と「おぉ〜気をつける」とおい等・・・・
何だか変な会話だけど・・・パンクはいつするかわかりましぇ〜ん(^_^;)
どうせならと リアにボントセレクトホイール(1090g)を履いてスタート。
さすが 重いホイールは平地巡航がいいね〜慣性を感じながらスルスルと言うより
ヌルヌル回る、なんとも気持ち良い。
オーちゃん坂から早速、ホイールの重量の恩恵を感じながら練り練りでダッチョアップ付近では
何下+何立でいい練習が出来る、癖になりそうだ(^^♪
「仁美ちゃん」を過ぎた辺りからホイールに慣れ、ボート場〜アバ前ではいつもの様に快調に通過です。
なみかけ大橋でハイポーズ!

画像


何だか透けてます・・・透明人間か?????


走行距離   32.71キロ
平均速度   25.9キロ
最高速度   48.7キロ
走行時間   1時間15分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乱素さん、やってますね〜♪
しかし地名が面白くて笑っちゃいます。
早く僕も走ってみたいですよ(笑)。
それはそうと乱素さん、脚、透けてますよ。
透明人間ってゆーか、ユーレイみたい(爆)。
travessia
2009/10/16 04:07
や〜れん がんばっていますね
膝を痛めないように、程々に練習してください
あまり速くなってもらっても、困りますから
話は変わりますが 10月18日もし暇だったら
秋月方面へ、行きませんか
でわ、また
マシーン
2009/10/16 12:59
乱素さん、こんにちはー!
いつも走っていますねぇ〜

おもしろ地名の「仁美ちゃん」が気になる…(笑)
BEN
2009/10/16 13:09
トラさん こんばんは〜^^
トラさん峠って凄そうですね!
こっちは名前に負けてますw;;
あの写真 夜景モード+人物で写したけど
何だか脚が透けてヤバイっすね〜!!!w;
乱素
2009/10/16 20:57
マシーンさん こんばんは〜^^
18日は仕事で行けなくてすみません;
その代わり会社までチャリで行きます(^^♪w
秋月へは気をつけて行って来てください〜
乱素
2009/10/16 21:01
BENさん こんばんは〜^^
「仁美ちゃん」・・・言えません(爆)w
乱素
2009/10/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ〜やーれん YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる