YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のキー落として・・

<<   作成日時 : 2009/10/25 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

24日土曜日お付き合いで ゴルフに参加。その後、打上げで飲み会があり
いつのも博多駅前カプセルホテル エ○パに泊まる事に。25日はそのまま ツールド下関へ
応援にブログ、ショップ仲間の方のスナップ写真でもと予定を立て就眠。
6時起床、朝風呂に入り順次万端っと思いきや キーが無いことに気づく・・・
ゴルフ場からは車だったのでその後、打上げの時に落としたらしい;;
仕方ないので JRで帰宅。こうなったらと自転車でスペアーキーを持って出発!!
3号はワンパターンなので495号をぼっちら、玄海バーガー付近に来ると何だか様子が・・・
沿道には幡をもった方など沢山の人がずらっと並んでる、よく見ると実業団女子の駅伝大会だ!
シャッターチャンスと思ったけどすべて車の中・・・残念;;
私が通る時間帯は(10時30分過ぎ)あんずの里付近で ワコールの福士を発見!
3位を走ってる!女子のランナーとはいえ かなりのスピードで走ってる!
こちらも刺激を受け昨日の酒抜きも兼ねて 博多まで快調にペダルを回しました(^_^;)
この後 皆さんのブログを観るのが楽しみですね(^^ゞ

走行距離   57.93キロ
平均速度   29.1キロ
最高速度   47.1キロ
走行時間   1時間59分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきましたー! なんとか完走です!!
道中いろいろありましたが、いい経験ができました。
ブログは・・・鋭意編集中です(^^;
応援メッセージありがとうございました!
BEN
2009/10/25 19:57
乱素さん、こんばんは〜♪
僕も1ヶ月ほど前にクルマのキーを紛失しましたが、結局ひょんなところから発見されました(笑)。
それにしてもナイスなタイミングで福津市を通られたんですね。
選手の皆さんも不屈だtt☆/(x_x)バキッ!!
travessia
2009/10/25 23:57
車の鍵を紛失されて大変でしたね〜。
でも、女子駅伝に遭遇されるとは、さすが!
新しい道の名前ができそうですね(笑)
冗談はさておき、早く鍵が見つかることを願っています。
亀仙人
2009/10/26 21:25
BENさん こんばんは〜^^
完走おめでと〜!!
これからも色んな大会に出場して自信を付けてくださいねw
乱素
2009/10/26 21:29
トラさん こんばんは〜^^
何だか何処で無くしたか判らなくなった自分が
「悔しーです!!」ざ・ブングルww;
伺ったお店にTELで確認取ったけど無かった。
しょうがないですね(^_^;)
ご心配かけてすみません。
乱素
2009/10/26 21:35
チェリボさん こんばんは〜^^
下関応援の計画だったのに残念でした;;
コースの名前は考えときますねww
下関ライドお疲れ様でした(^^ゞ
乱素
2009/10/26 21:40
おーっ、ゴルフですか。
私もたまにはやってみたいとは思いますが、13年前、転職を気にやめました。
しかし、災難でしたね〜
私の写真を撮ってもらいたかったのですが・・・
来年は一緒に走れればいいですね〜
takuma
2009/10/27 21:20
takumaさん こんばんは〜^^
下関ライドお疲れ様でした(^^ゞ
出場していない分少しでも多くの写真を撮りたかったのですが、とんでもない不祥事をやらかしてしまって・・・来年は是非ご一緒したいですね〜!
乱素
2009/10/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
車のキー落として・・ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる