YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末〆忙しかった・・

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2〜3日月末のばたばたで相棒に乗れなかった・・残念。
明日は天候が悪いとの事、北九州ライド参加の方思案のしどころですね・・・
確か昨年も悪天候だったかと(^_^;)
10月走行距離832.51kmです。
今から寒くなるけどぐぁんばるぞ〜!
っと朗報がなんとこの前なくしてた鍵が出てきました!!
カプセル エ○パからTelがあり預かってますと・・・
手当たりしだい立ち寄ったところに問い合わせしたのに 灯台下暗しとはこんなことですね(反省)
お騒がせしました。

画像


熊のキーホルダーかわいいでしょ〜 ←関係ないw;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の北九州、天気が心配ですね…(>_<)
天候次第では無理せず欠航(?)します
BEN
2009/10/31 23:20
カギが見つかって良かったですね。
次からは飲む時は首からぶら下げるようにしましょう。(^^;
寒さに負けずに11月も頑張りましょう!。
私は・・・、引きこもるかも。(爆)
karapapa
2009/11/01 08:21
カギ、僕と同じように“ひょん”な所から出てきましたね(笑)。
このあたりが昭和30年代の特徴なのかもしれません(爆)。
travessia
2009/11/01 10:19
BENさん こんにちは〜^^
かなり雨が降ってる模様ですね・・
どうされたかな??
乱素
2009/11/01 10:49
karapapaさん こんにちは〜^^
ご心配かけてすみませんでした;;
そう大事なものは肌身離さずもっておかなければ〜w!
はぃ〜11月も頑張りましょうね(^^ゞ
乱素
2009/11/01 10:54
トラさん こんにちは〜^^
そぅ〜出てきましたw;;
落とした感触が無く、大事に締まった所を忘れる;;
やヴぁいですね(爆)
乱素
2009/11/01 11:02
私は、先日会社の更衣場でクリアのサングラスを見失い、交差の吹き荒れる中、目を真っ赤にしてか売りました。
次の日に影に落ちているのを見つけましたが、今度は駐輪場から僅か50メートルの間でボトルを失い出てきません。
モー、自分に腹が立ちます。
いやですねー。
私もぎりぎり30年代生まれですが、50歳を越えるときっとこうなりますよ 爆
takuma
2009/11/01 16:29
takumaさん こんばんは〜^^
ご忠告有難うございます。
私も東京タワーと同じ年齢、地デジ化の波には着いていけないかも・・(爆)
乱素
2009/11/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末〆忙しかった・・ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる