YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯平温泉観光 ヤーレン

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ツールド・湯平を走り終わり。旅館に戻って温泉へ・・汗をかいた後の温泉は最高でした。
湯平温泉(松屋付近)の雰囲気が良かったのでアップロード!
画像

画像


前夜祭の帰りに発見したここはライトアップされてました。
いや〜癒されますね。
画像


お世話になった 松屋旅館を後に次の目的地 九重夢大吊橋へ向かうことに
お腹が空いてるので現地で食事をしていざ大吊橋へ

画像


画像


この吊橋はかなり揺れますね〜景色は最高〜!写真を撮ったけどうまくいかずありませんw;;
お土産などを買い込んで帰路へ付きました。 充実した2日間を過ごせて満足でした。

本日のヤーレン オーちゃん坂、安売り坂、学園都市〜〜いつものコースを「何下」で行って来ました。
いつものごとく 出だしは重く、安売り坂付近からそこそこ回せました。下ハン1時間握ってると利くな〜;;!!

走行距離  32.68Km
平均速度  26.1Km
最高速度  48.5Km
走行時間  1時間14分



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、なるほど!奥さん孝行をしながら
イベント参戦とは考えましたね。
イイ勉強させてもらいました。
それしても、のどかでひっそりとした温泉郷で
来年はいってみたいです。
hi-ro1113
2009/10/07 17:44
素晴らしい週末の過ごし方ですね。
奥さんのご機嫌を取りつつ自転車も楽しむ。
hi-roさんと同じく、大変勉強になりました。(^^)
みんなと坂を楽しめるようになったら参加したいのですが・・・。
地元のくせに弱気な私です。(汗)
karapapa
2009/10/07 20:18
ヒロさん こんばんは〜^^
はぃ〜一粒で二度美味しいアーモンドチョコですね^^;
イベントが終わってからもう一仕事ですよ(^^ゞ
来年はご一緒しましょう!!
乱素
2009/10/07 22:08
karapapaさん こんばんは〜^^
坂を楽しみましょう^^w
私もニガテですから;;
夫婦25年一緒に居れば 相手もこっちを察してるのでしょうね〜w;;
乱素
2009/10/07 22:17
湯平温泉、風情があっていいですねー
コースが激坂でも、こりゃ癒されますなぁ〜
BEN
2009/10/07 23:48
BENさん こんばんは〜^^
前泊してもう一泊あればもっと良いけど、庶民はこれで十分贅沢をさせてもらいましたよ〜^^w
もちろん坂の試練付でしたが
乱素
2009/10/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯平温泉観光 ヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる