YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒いヤーレン

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夜も9時を過ぎれば晩秋深し 長袖、長スパッツでも出だしは少し寒い・・・
でも走り出すといつもより 早めに汗が出てくる。
うん〜こっちのほうが良いですね!アップが早い!
これで調子に乗りすぎるとやばいので マイペースのち追いきる感じで
オーちゃん坂〜すこしペースアップして全体を走ってみました。
新コース浅川団地内の名前は「ダッチョアップ」(友人の家の近く、ダッチョはあだ名ですw)
このブログを見てると思われる、同級生数名は誰のところか判ると思うw!(本人はもちろんですが)
ダッチョアップをこなして26号〜495号へ今日は快調ですね。
昨日、掃除やったからかな〜??
最後はセルフタイマーでパシリ。

画像


それにしても足短いな〜〜;;
明日はアサネリ行きます。

走行距離  32.66Km
平均速度  26.3Km
最高速度  50.2Km
走行時間  1時間14分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですね〜、足が・・・ウソです。
ごぶさたしてます。
実は私も暇で、昨日は自転車の整備してました。
パーツ洗浄と注油、勢いがついてワイヤ交換と
バーテープ交換まで・・・。
おかげさまで、変速もブレーキも軽くなりました。
でも、出張が長引いて、Tやなぎさんのプランには
参加できません。
また、何か計画があったら誘ってください。
それでは。
さがちゃん
2009/10/11 01:18
さがちゃん こんばんは〜^^
相変わらず お急がしいですね^^;
イベント色々やりましょう!
むむ〜 バーテープは何色に??
今度会うときが楽しみです(^^ゞ
乱素
2009/10/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌寒いヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる