YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練り・・雨

<<   作成日時 : 2009/12/13 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

青空が広がり絶好の朝練り 張り切ってスタート。
画像

BENちゃんお久しぶり!横にはピンクマドン!
画像


進むにつれ徐々に雲行きが悪くなり雨が降ってきました。
有毛からはヨッシーと二人でずぶ濡れになりながらひびきグリンパーク前まで 雨にぬれながら走ってると
何だかテンションが上がってきてカッ飛びました〜(^^♪
ショップについてワンショット
画像

この後 チェリボさんとお昼の約束をしてたのですが体が冷えるとまずいのでお別れをします。
早速自宅に帰ると鍵が閉まってます・・・締め出しを食らってます\(◎o◎)/!
誰か帰ってくるまで倉庫にこもりストーブで暖をとって待つと嫁が1時間ほどで戻ってきて
ホッとしました・・・寒かった(爆)

走行距離    52.9Km
平均速度    24.9Km
最高速度    50.8Km
走行時間     2時間9分
今月走行距離 319.3Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
一度ずぶ濡れになったら、あきらめがつくのかハイテンションになりますよね(笑)
帰宅してからの1時間待ちが一番辛かったのでは?(><)
次回は銀河に行きましょう(^0^)/
亀仙人
2009/12/13 07:25
チェリボさん こんばんは〜^^
ハイテンションが一気に沈み込みました〜(爆)
あそこにストーブが無かったらどれくらい走り続ければ良かったのでしょうか〜〜(^_^;)
乱素
2009/12/13 20:34
お疲れ様でした〜!
帰ってから1時間以上の締め出しは…ガクッて感じですね
今度はぜひ、グルメつき補習に行きたいですね(笑)
BEN
2009/12/14 00:37
BENさん こんばんは〜^^
帰ってからこのまま待つか、走るか選択でしたww;
今度はG補習へいきまっせ〜!(^^)!
乱素
2009/12/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練り・・雨 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる