YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むひぃ寒・・ヤーレン

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今週末は雪が降るとか・・・今のうちに走っとくか・・・寒い(^_^;)
頭すっぽり耳カバー、ネックウォーマー、厚めの上下&手足フル装備寸前で
出発かとあらぁ〜ちっとお腹の調子が・・・トイレ駆け込み時間ロス。
軽量出来たので気分を変えて再スタート!(^^)!
気になっていた「ひしゃげた☆彡」(タクさん曰く)を撮りに行くのにちっと時間が無く
町内のパワーUPしたイルミを見に行くことに!
画像

よ〜く見ると真ん中に人影が・・・突然走ってきたおっさんでした(笑)
寒いので温まるまでひびき学園通り〜199〜本城競技場〜ナフコ〜199とそこらあたりをうろちょろして
戻りました。さすがにネックウォーマーは暖かい今から必需品ですね〜(^^ゞ

走行距離    28.5Km
平均速度    27.7Km
最高速度    47.1Km
走行時間     1時間1分
今月走行距離 347.8Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ザンネン。
またお願いしますねー。
雪をかぶった皿倉に浮かび上がるひしゃげた☆なんていいな〜
↑うそうそ(^_^;)
寒いから無理しないようにしてくださいねー。
takuma
2009/12/15 04:56
本当に今週末は寒くなりそうですね〜
まだ夏用にウォーマーをつけるくらいの装備しかないので、厳寒時は走れないかも…(>_<)
BEN
2009/12/15 23:28
今週末、冷えますよぉ〜!!
私は、スーパークリテリウムin海ノ中道に出場する予定ですが…
あるかな?!
ムーちゃん
2009/12/17 08:24
takumaさん こんにちは〜^^
やっと時間が取れたかと思ったら雪か・・!
クリスマス前には1枚行きますからね(~_~;)
乱素
2009/12/17 16:30
BENさん こんにちは〜^^
極寒時には無理して走らなくても・・・
やってる私は好き者か〜
乱素
2009/12/17 16:33
ムーちゃん こんにちは〜^^
スーパークリテリウムは行きますよ!
参加はしないけど^_^;
雪が降っても応援しまっせ〜
乱素
2009/12/17 16:37
乱素さん(^^)
会えるのを楽しみにしてます♪
ムーちゃん
2009/12/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
むひぃ寒・・ヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる