YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ練〜D

<<   作成日時 : 2009/12/23 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前中からチャンスがあれば酒抜きライドやろうかと・・・
晴れてるのに雨が降ってきたりでちょっと〜どうなってるの??
路面が乾いてきたのは2時過ぎあたりからでポチッとスタート。
ヤレンコースをショートカットしてひびき学園〜ボート場をまわって戻ってきました。
画像

クリートを新調したのでハマる時の音がかん高く気持ちがよかったですよ〜(^^♪

走行距離    26.8Km
平均速度    27.9Km
最高速度    54.6Km
走行時間     57分
今月走行距離 430.7Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は残念でした!
私も走り出したのは14時すぎでした。
またご一緒しましょう(^0^)
亀仙人
2009/12/23 19:10
今朝は残念ながらはっきりしないお天気で、私もお昼前から出発でした。
週末は晴れるといいですね!
MINI008R
2009/12/23 19:47
私は仕事でしたが、一週間ぶりにジテツウをしようと思いましたが、のどが痛くてあきらめました。
結果敵に雨が降ったのでムリしなくて良かったです。
このシーズンですから仕方ないですね。
まだのどが痛いのですが、明日はジテツウ強行です!!!
takuma
2009/12/23 20:59
お疲れさまです。
私はあさねり中止を知らずに車載でお店まで…。
ちょうどシンガーHさんが来ていたので、いっしょに自主ねりしました。
途中、有毛で再び雨になったのでグリーンパークでショートカットになりました。。。
BEN
2009/12/24 01:30
酒抜き?そんなにいつも酒浸りになっておりますか?
実は、自転車時のドリンクはアルコールだったり。
そうそうクリートの新調時の装着感って
スパッとはまっていいですよね〜。
hi-ro1113
2009/12/24 02:14
チェリボさん こんばんは〜^^
残念でした〜;;
こちらこそ又お願いしますね<m(__)m>
乱素
2009/12/24 18:26
MINI008Rさん こんばんは〜^^
走り収めは今週末ですね。
晴れることを祈ります(^^ゞ
乱素
2009/12/24 18:27
takumaさん こんばんは〜^^
今日は天気良かったかと〜!
でも朝方はかなり冷え込んでいましたが、
体調には気をつけてくださいね〜!(^^)!
乱素
2009/12/24 18:31
BENさん こんばんは〜^^
アサネリに行ったのですね〜
家の近くは狐の嫁入り状態で変な天気でしたよ(^_^;)
新車初練が雨でちょっと残念でしたね
乱素
2009/12/24 18:35
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
前日、忘年会のお酒が少々残っておりました・・・
そうドリンクの中に数パーセント焼酎が・・って おぃ!
残念ながら日ごろはほとんど飲みませんですよ〜
乱素
2009/12/24 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ練〜D YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる