YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷらぁ〜っとLSD

<<   作成日時 : 2010/01/16 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先週以来走れてないのでどこか遠くにと思いつきふらぁ〜っと出かけました。
無計画、行き当たりばったりなので久しぶりに 糸島方面二見ヶ浦へ向けて
495号〜旧3号線〜都市高速の下〜長浜〜生ノ松原〜今宿〜二見ヶ浦 往復決定です!
時間の感覚が分からないのでライトを装備します。
9時前くらいにスタート お日様は顔を出してるのですがまだ寒いのでウインドブレーカーを着ます。
495号は至る所工事中で走りにくい・・・どうにか最初の休憩いつもの所ですね(^^)/
画像

495号の工事はこの先さつき松原〜玄海バーガー付近まで続きます ちょっと走りにくいですね(^_^;)
このまま福津〜古賀を抜け香椎へここで補給です。以前チェリボさんと帰りに立ち寄った
福岡国際マラソンの折り返し地点です。
画像

ここから海岸へ向かい都市高速の下に出ます。そのまま一気に長浜へここでラーメン食いたいけど
まだ時間が早いじっと我慢です。
西新から修猷館高校の前を抜け長垂海岸へそろそろ12時お腹が空いたので目の前にある「牧のうどん」へ
ごぼうわかめうどんを注文、お客さんは多いけど即出てきます・・早ww
画像

画像

満腹になったところで二見ヶ浦へ向け出発、トラさんの練習場所に許可無く進入します(危)(爆)ww
85号〜507号〜567号へやってきました二見ヶ浦!いい所です。寒いけどサーファーももちろんローディー
も居ます、7名とすれ違いました。さすがメッカです。
画像

少し休憩して 海釣り公園〜長浜海岸〜今宿へお天気もいいし景色も最高いつ来てもいいなここは(^^ゞ
後はLSDで淡々と戻るのみ福岡ドーム経由ということでパチリw
画像

朝の場所 香椎のローソンで補給してここから495号を一気に進みます。
ところが向かい風もありあんずの里付近で脚がちょっと厳しくなりその先のコンビニでチェリボさん推奨の
コーラをいただきました。これが何となく効いたようでいい感じで回復してきます。
どうにか日没前に到着しました。
画像

最後までウインドブレーカーは脱げなかった・・・やっぱまだ寒いですね!(^^)!

走行距離    172.5Km
平均速度    26.2Km
最高速度    44.4Km
走行時間     6時間35分
今月走行距離 474.2Km
D・S24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気もよくって風もなくサイコーだったでしようね。
私も久々のジテツウが最高にいい感じでした。
しかし、さらっと170キロオーバーとはさすがです。
私も明日佐連くらい走ってみたい・・・・ムリダ
takuma
2010/01/16 21:46
今日は日中暖かかったですね〜!
私は「あさねり」に行っていました。
それにしても、170kmロングライドはスゴイですね!
しかもアベレージ26km/h…さすがです!!
BEN
2010/01/16 22:33
糸島往復、お疲れ様です。
私も自走で糸島に行きたいと思っています。
だいたい距離が分かったので、次回はご一緒(機関車)御願いします(笑)
亀仙人
2010/01/16 22:47
takumaさん こんばんは〜^^
天気回復してジテツウにもうってつけですね(^^)/
明日、法事があって走れないのでちょと距離を
稼いでしまいました(爆)
乱素
2010/01/16 23:17
こんな自転車、持ってましたっけ?
というのが一番気になりました(^^;

明日はあさねりに参加しようと思ってるのですが、
法事なんですね。
またの機会に!!
おくつよ
2010/01/16 23:20
BENさん こんばんは〜^^
アサネリお疲れ様です(^^ゞ
明日は今日以上に天気が良いとの事ですが
行けませんです(残念・・・;;)
乱素
2010/01/16 23:20
チェリボさん こんばんは〜^^
はぃ〜バッチリ距離、時間が出ました。
夏場になればもっと余裕のはずなので
是非ご一緒にいきましょ〜
200km超えになるかも(爆)
乱素
2010/01/16 23:25
おくつよさん こんばんは〜^^
明日のアサネリ残念です(^_^;)
以前から一部分だけお目見えしてましたww
秘密兵器です(爆)
乱素
2010/01/16 23:30
お疲れ様です!
糸島ってふらっと自転車で行ける距離なんですね(笑

私もあさねりの後、行橋までさんぱつに行って距離を稼ぎましたよ。結構頑張ったつもりだったんですけどねぇ。
乱素さんの背中がまだまだ遠いです^_^;
でも挑戦してみたいですね。
MINI008R
2010/01/16 23:58
MINI008Rさん こんにちは〜^^
散髪ライドいい所に行き付けがありますね!(^^)!
冬場は日没が早いのと寒いから余り遠くまで
行けないので夏場にちょっと頑張りましょう(^^)/
乱素
2010/01/17 09:54
んーですよね
わたも、ん?と気がつきましたよ。
かっこいいバイクです。
すごいなー。
takuma
2010/01/17 19:45
お疲れ様です。
毎週、ロングライドですね。
さすがです。(^^)
で、私も見慣れぬバイクが気になりました。
秘密兵器ですか・・・。
更に速くなるわけですね。(怖)
karapapa
2010/01/17 20:59
takumaさん こんばんは〜^^
小出しにしてたのですが出してしまいました(^_^;)
リドレー・ダモクレスと言う奴で4年ぶりの
衝動買いをやってしまいました(爆)

乱素
2010/01/18 00:01
karapapaさん こんばんは〜^^
問題はエンジンなので速さには
比例しませんよ(^_^;)
乱素
2010/01/18 00:05
ダモクレスISPですね。
実は私も狙っていたんですが・・・
ベルギー車らしく振動吸収性が高いらしいですが、
乗り心地はどうですか?
今度、試乗させてくださいね^_^
さがちゃん
2010/01/18 02:37
おぉ〜、働きモノ〜!!
あと20キロほど頑張れば200キロだったのに〜。
それは次回のお楽しみでしょうか?
hi-ro1113
2010/01/18 12:05
もー、乱素さんもみずくさいなぁ〜!
たとえ無断進入しても怒らないから
メールくれれば良かったのに(笑)。
travessia
2010/01/19 13:40
さがちゃん こんばんは〜^^
振動吸収いいですね〜
はぃ〜今度乗っちゃってください(^^ゞ
乱素
2010/01/19 22:29
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
@20kmが走れないこの辛さ・・・
次回に貯金しておきます!(^^)!
乱素
2010/01/19 22:31
とらさん こんばんは〜^^
あら〜見つかっちゃいましたか(爆)
行き当たりばったりで
どうなるか分からないので連絡しませんでした
今度チェリボさんとお邪魔すると思いますので
その時はよろしくです(^^ゞ
乱素
2010/01/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷらぁ〜っとLSD YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる