YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり・ヤレン

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とても暖かかった今日一日 先週の寒さは何処にって感じで
ヤレンやっちゃれでいつものオーちゃん坂〜安売り〜ひびき〜仁美ちゃん〜
真弓ちゃん〜ボート場〜アバと久しぶりにフルコース。
出だしは何だか重たく、真弓ちゃん過ぎたあたりからどうにか回るようになってきた。
少し空気が湿っぽく感じたヤレンでした。
いつもの追い込み終わってパチリ!
画像

明日のお天気は雨との事でまた冷え込むかな・・・
冬場のヤレンは辛いっす。

走行距離    36.4Km
平均速度    25.0Km
最高速度    57.2Km
走行時間     1時間27分
今月走行距離 510.6Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です! 最近は冷え込まないのでいいですね☆
ところで…新しい自転車買われたそうで。。。
同じベルギーの自転車らしいので興味深々です!
BEN
2010/01/19 23:21
ヤレンお疲れ様でしたー。
昨日は私もジテツウでした。朝の遠賀川は1度でしたが、帰りは暑くてウィンドブレーカーを脱いでしまいました。
早くあったかくなって欲しいですねー♪
takuma
2010/01/20 05:00
BENさん おはようございます〜^^
はぃ〜ヨーロッパの愛人が出来ました(爆)
今度じっくりご覧くださいませ(~_~;)
乱素
2010/01/20 08:31
takumaさん おはようございます〜^^
ジテツウお疲れ様です。
朝はヤレンより寒いでしょうから大変ですね!
タクさんのパワーを感じます\(◎o◎)/!
乱素
2010/01/20 08:34
ヤレンお疲れ様です。
やっぱ練習は追い込まないとダメですよね。
私は一人になるとポタってしまいます(笑
MINI008R
2010/01/20 23:12
MINI008Rさん こんばんは〜^^
はぃ〜追い込みって言うかもうすぐ自宅なので
急いでいる様なものです(^_^;)
乱素
2010/01/21 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり・ヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる