YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテツウ・出勤

<<   作成日時 : 2010/05/16 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

肌寒い6時前に出発。やっぱ脚が少し重い感じ・・・
昨日のルートを一路会社へ長袖・長スパッツで走り出せばお日様がカンカン!
城山峠過ぎから汗が噴出してきます。
土曜は車が少ないので走りやすいかと思っていたら意外と大型が多く古賀インター過ぎから広い歩道を少し走ることに(用心に越したことはありません)
香椎からは相変わらずの渋滞が・・・信号待ちの車を横目にスィーっと危険だけど意外と気持ちよい瞬間です。
スムーズに着いたので空港(国際線)に寄り道してのワンショット!
画像

画像

カラッとした気候で気持ちよく通勤が出来ました。

走行距離    51.9Km
平均速度    29.5Km
最高速度    51.9Km
走行時間     1時間45分
月走行距離  433.1Km
15・B/H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、3号線を50キロなんて私には考えられません。
私、わき道専門ですから。
安全のため、わき道か歩道を走ってくださいねー。
おっと、到着って看板があったから、乱素さんの職場に到着したのかって思ってしまいましたよ。
寄り道でしたか(^^ゞ
takuma
2010/05/16 20:28
休日出勤おつかれさまです(^-^)/
それにしてもAveめちゃくちゃ速いですね。
ちょっと渋滞したら車よりも早いのでは?(笑
MINI008R
2010/05/16 21:04
takumaさん こんばんは〜^^
3号線は道路幅があって意外と走りやすいのですが安全重視で走らなければ成りませんね。
ご忠告有難うございます。
はぃ〜到着がかぶってますね〜w
あまりにも立派な会社過ぎますよ(爆)w
乱素
2010/05/16 21:38
MINI008Rさん こんばんは〜^^
香椎から市内までは自転車の方が早いですね。
平日は車で1時間30分なので自転車の方が
20分遅いくらいかな・・・(複雑)ww
乱素
2010/05/16 21:42
ジテツウ&お仕事お疲れ様でした!
国道3号線は交通量が多いのでコワイですね…。
もっと自転車にやさしい交通社会になるといいですが。。。
(たまには真面目なコメント…笑)
BEN
2010/05/16 22:11
片道50キロをジテツウですか・・・。
参りました。 <(_ _)>
私もよく驚かれるのですがその倍ですからね〜。
きっと交通量もこちらの倍以上はあるでしょうから
大変なジテツウのことでしょう。
その割にはAve.もとっても早くて更に驚きです。(^^)
karapapa
2010/05/17 08:02
BENさん こんばんは〜^^
会社にシャワー設備などあれば毎日でも
ジテツウ出来るのにな〜
そんなに世の中甘くないっすww;;
乱素
2010/05/18 22:03
karapapaさん こんばんは〜^^
朝は時間制限があるので思わず踏んじゃってオーバーペース気味になってます(汗)
地形的にもくだりが多い感じですねww
乱素
2010/05/18 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジテツウ・出勤 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる