YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月始め・ヤレン

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

蒸し暑く思うように走れない日々が続いてます。ローラーはすぐに飽きるし雨覚悟で若松までヤレンです。
夜はお日様が隠れているため、夜風が以外に涼しい・・・信号で止まるとドバーっと汗が!
ヤレンルートhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1b2162797a1c715897deeb757842fa27
若松と言えば気になってた「河童横丁」夜の酒場ですね!(^^)!
写真を撮ってると聞こえてきたのが 
陸に上がって〜酒飲むとき〜は〜♪でした(^^♪
兄弟船の2番かな〜!
いや〜かなりシブイ所です。
画像

画像


いつものように橋の下をふらっと〜
画像

お決まりの洞海湾
画像

画像

いつ雨が降り出すか分からないのですぐに戻ります。
気になってるハンドルを確かめながら以外に前傾が取りやすいのに気がつく、今回、少しシャクリ、ステム10mm長くした。でも長距離を走るにはチョット慣れが要る様だ。
画像




走行距離    34.9Km
平均速度    27.2km
最高速度    43.1km
走行時間     1時間16分
月走行距離  34.9km
M・B/H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、こんな時期にもしっかりヤレンする乱素さんはすごい!
このシーズン、信号停車するとドバーッと汗が出ますからね。
今週私は、天気予報に翻弄されジテツウは一日だけでした。(~_~;)
takuma
2010/07/03 20:41
ローラーはすぐ飽きるとは、まったく同じ
ですね。私も続きません。
河童横丁ですか?一杯やりたくて仕方なかっ
たでしょうね〜。
もしかして・・・
hi-ro1113
2010/07/04 08:34
ヤレンお疲れっす♪
最近は夜もムシムシと暑いですよね。
僕は、つゆだくになって働いてます(笑)。
早くベストポジションが見つかるといいですね!
travessia
2010/07/04 09:29
ヤレン頑張っていますね☆
私が走ろうとする時はいつも雨が降ります。
やっぱり雨男??…汗汗フェスタまでには払しょくしたいです(>_<)
BEN
2010/07/04 22:44
飲み屋の看板とロードバイクって何ともシュールな組み合わせですね。(^^)
きっと帰りは兄弟船を口ずさみながらのペダリングだったことでしょう。
高ケイデンスは難しそうですね〜。(爆)
karapapa
2010/07/05 07:31
takumaさん こんにちは〜^^
この時期、週1ペースでしか走れてないのは辛いです。
私もtakuさんのジテツウを見習って行ければいいのですがチット無理・・・;;
乱素
2010/07/05 09:27
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
「河童横丁」の看板がなんとなくユニークで気に入ってます。
決してそこで飲むなんて事はないかと(汗);;
乱素
2010/07/05 09:32
トラさん こんにちは〜^^
今の時期は「つゆだく」になりますよねww
私も今の時期に汗を掻いて減量しなくてはイケない所なんですが・・・きびしぃ;;
乱素
2010/07/05 09:35
BENさん こんにちは〜^^
この時期は思うように走れませんね;;
汗汗フェスタ頑張ってください(^^)v
乱素
2010/07/05 09:38
karapapaさん こんにちは〜^^
昔、若かったであろうスナックのママの顔を想像しながら口ずさんでましたw
もちろんケイデンスは演歌でした
乱素
2010/07/05 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
月始め・ヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる