YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・ツールド国東

<<   作成日時 : 2011/05/05 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

5月2日ネットで天気予報をチェックチェック・・・刻々と変わって行く
天気図を良い方向に解釈!!
練習不足カバーのため 27・24・21にロー側を変更。
これが後半の助けになった(^^)v
画像

「おしゃ〜曇りだ!雨が降っても少しだ」あきれる妻を横目に
その言葉を言い放ちながら前泊先をチェック〜
「カッパの湯」がヒット!即TEL \2,500決定!
19時に熊本市内を出発、一路別府の「カッパの湯」へ
熊本インター〜別府まで高速を使用\1,000は今月いっぱいとか^_^;
さすがゴールデンウィーク八女インター手前から鳥栖まで渋滞に・・・
大分道はスイスイ〜22時に現地到着。
画像

温泉で疲れを癒し、とり天定食で一人宴会の始まり〜!
画像

ざら〜っとした雑魚寝、床で寝れるだけでOK!
5時に起床、コンビニで買いのもを済まし現地入り。
会場近くの駐車場でママチャリ隊を発見〜!
U場君も一緒です。
画像

受付会場で準備中の「中年カッ飛びライダー」(失礼)発見!!
画像

春色の春が来たヨッシー
画像

ブローガの皆さんたちとも合流できお久しぶりの挨拶を交わします。中でも一番渋い
ヨーロッパチームからのエントリーJohさん!!
画像

B急列車出発から第1エイド
画像

ここから第二エイド途中でtottoさんメカトラブル発生、
すぐ先でN川さんチューブレスパンク、
どちらも重症・・・
tottoさんはリアディレイラーをごまかしながらも再出発。
N川さん悪戦苦闘の末、リタイア残念です・・・
っと私は第2エイド過ぎた辺りから太股が固まりだす・・・
平坦はそこそこごまかせるが上りでは無理できない・・・
39×27ギアの選択が助けになる。
第3エイドからは一人旅
一ノ払を過ぎ海沿いに向かう途中、コルナゴX-Lightブルーの方と
気持ちよくローテーをその方が私のブログを観られてるとの事で
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(^^ゞ

粟島神社で皆さんと合流
画像

後半、MINI008Rさんとゴールまで無事に到着。
画像

スタート地点へ戻り
画像


karapapaさんに温泉を案内してもらい
Johさん、tottoさん、パズーさん、hi-ro1113さん達とスカッとして
帰路に着きました。
B急列車の方々お疲れ様でした。

初めての雨降りツールド・国東、
大会関係者・ボランティア他皆様に感謝です。

走行距離    156.8Km
平均速度    24.6km
最高速度    65.3km
走行時間     6時間21分

TREK1500/ S・B




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
お久しぶりでしたのに、ゆっくりお話しもできずにスミマセンでした。
今年は目標のフルコース完走を達成しました。
来年は上りを鍛えなければ…(^^;ゞ
近いうちにまたお目にかかれますのを楽しみにしています。
BEN
2011/05/05 20:03
コルナゴX-Lightブルーです。いつもブログ拝見しておりましたが、国東で乱素さんとお会いできるなんてとても驚き(happy!!)でした。熊本でのご活躍また楽しみにしております。
tarzanbook
2011/05/05 21:09
一人Bコースは無念でしたが
スタート前に乱素さんのお腹をさすらせてもらい
ほっとしたキモチになれました(^^ゞ

今年の秋の阿蘇は是非乱素さんに企画をお願いしますね!!
楽しみに待ってます。
それがあるなら阿蘇望はやめときましょう。
takuma
2011/05/05 21:30
どうも、1月の送別ライド以来お久しぶりでした!
色々と熊本のお話を聞いてたら、私も引っ越したくなりましたねぇ〜(^^;
そのうち皆で俵山とか地蔵峠とか楽しみ(苦しみ)たいものです(^^;
Joh
2011/05/05 21:54
どうもお疲れ様でした。
棒状に変化しつつあった脚の具合はいかがでしょう?
去年同じ目にあいましたが、あまり乗れてないのに長距離やロング走ると脚がビックリするみたいですよ。翌日走ったら全然平気だったりしますからね!

お仕事等落ち着かれましたら、是非とも肥後路を案内していただきたいので、よろしくお願いします!!
totto
2011/05/05 23:55
どうもお疲れ様でした。
たっぷり雨に降られて風邪などひいてないでしょうか?。
送別ライドに行けなかったのが残念でならなかったので久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。(^^)
馬肉食べ過ぎのお腹はそのままで行きましょう。
速くなり過ぎると走りながらお話が出来無くなりますからね〜。(笑)
karapapa
2011/05/06 07:43
国東はお疲れ様でした。
練習不足のようでしたが、無事?完走できて
よかったです。そして久々にお会いできて
楽しかったです。
太腿攣り・・・これに懲りて、真夜中の阿蘇
練決定でしょうか?
真っ暗な草千里からレポお願いしますね。
hi-ro1113
2011/05/07 00:08
国東おつかれさまでした。
最後は乱素さんのお陰で完走できました。
ホント感謝感謝です。 (´∀`)
またご一緒しましょう!
MINI008R
2011/05/07 02:06
BENさん こんにちは〜^^
無事 完走おめでとう(^^)v
大会前に「雨を呼ぶ男」なんて言うからその通りになったね(爆)
またどこかでお会いしましょう。
乱素
2011/05/07 08:23
tarzanbookさん はじめまして〜^^
あそこで気持ち良くローテー出来てとても楽しい走りが出来ましたよ〜
後で名前を呼ばれたときはビックリしましたが(汗)
これからもよろしくお願いします(^^)v
※コルナゴX-Lightブルーカッコいい!!
乱素
2011/05/07 08:30
kakuさん こんにちは〜^^
はぃ〜馬体重+○Kgで長距離には不向きな条件付でした(涙)
早く体調を戻してください〜
秋までには減量を・・・汗
乱素
2011/05/07 08:35
johさん こんにちは〜^^
相変わらず渋く決めてますね!
ここに転勤してくる前に
「いい所だから」と皆に言われてたけどズバリそうでしたよ〜
千m級の山控えてます(汗)w
乱素
2011/05/07 08:41
tottoさん こんにちは〜^^
棒状の脚、いい表現ですね!
後半、感覚が無いせいか何処までも走れそうでこのまま熊本まで・・・(嘘です)
「肥後の山登り」企画します(^^)v
乱素
2011/05/07 08:50
karapapaさん こんにちは〜^^
お久しぶりにお会いできて
でもいつも会ってるような感覚は変わらないな(^^ゞ
お腹を引っ込ませないとダモクレスには乗れないのです(涙)
またご一緒させてください〜
乱素
2011/05/07 08:58
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
お久しぶりでした〜
おぉ〜夜練で阿蘇・草千里いいね〜
そのペースでいくと2週間でバッチリっておぃ!!
連休明けからダイエットに励みますよ
っと妻にも宣言したのでした(汗)
乱素
2011/05/07 09:06
MINI008Rさん こんにちは〜^^
ミニベロで完走おめでとうです!
こちらこそ後半付き合ってもらって助かりましたよ〜
転勤先でも頑張ってください(^^)v
乱素
2011/05/07 09:09
国東はお疲れ様でした。
フロントはノーマルギアだったんですね〜。
それはきつかったでしょう。
最後のエイドの後をご一緒するつもりが、
入れ違いで遅れてしまいすみませんでした。
今度は熊本でお会いするのを楽しみにしています(^0^)
亀仙人
2011/05/07 13:26
国東、お疲れ様でした〜♪
レポート読んでると、ホント楽しそうですね!
天気悪くても行けば良かったかなぁ?と後悔中です。
このモヤモヤは、乱素さん企画の「肥後ライド」で晴らしたいな♪(笑)
travessia
2011/05/07 18:21
チェリボさん こんにちは〜^^
いやぁ〜すべてにおいて乗れてないのが一番の致命傷でした^_^;
企画ぐぁんばります〜
乱素
2011/05/09 18:37
トラさん こんにちは〜^^
トラさんの居ない国東は寂しかったですよ〜
いやいや〜気にせずにww
肥後ライド企画しますよ〜
乱素
2011/05/09 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011・ツールド国東 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる