YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白から赤へ

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

減量ジョグ2ヵ月、某スポーツデボで適当に買った靴\1,970〜安!
今回のエントリーをきっかけにシューズのヴァージョンUPへとショップへ
走るタイムによってシューズの重量、クッションなどが違う〜深い^_^;
5km→30分程度で走ってる私は、そのまま走りきればフル4時間30分と走ったことも無いのにそんな計算・・・汗
初心者〜中級位の物を見せて頂く、やっぱ履いてみると大きさ、フィット感が違う、マラソンはシューズが一番大事との事うん〜なるほど・・・すぐに走れそうな雰囲気になる(甘い罠)
見かけも大事なので派手目に赤を選ぶ 
画像

ミズノ ウエーブインスパイア オーラ
名前もかなりのインパクト!!
白は2ヶ月お世話になった靴。
先月までは週3回 10分ウォーク→30分ラン(5km)→10分ウォーク
今月から 10分ウォーク→10kmラン→10分ウォーク開始(^^)/
早速10km(5km2周)さすがに堪える・・・1時間30秒・・・
思ったよりタイムが落ちなかったのはシューズのお陰かも
何はともあれ、いかに回復して続けられるかにかかってますな(^_^;)
画像

画像

ランニングコース上、東側(阿蘇方面)下西側、遠くに島原の普賢岳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!ランナー乱素さんが誕生してる!!
熊本城マラソンは参加費が高かったので見送ったんですよねぇ〜
乱素さんの初フル挑戦なら申し込んでおけば良かったなぁ〜
本番まで時間はあるので、暫くはタイムは気にせず長く走る練習がイイですよ。
90分LSDから始めて180分LSDとか出来れば完走は全然大丈夫ですよ!
走り始めは脚も痛めやすいので、シッカリケアして、故障無く本番迎えて下さいね!!
totto
2011/10/03 18:32
tottoさん こんにちは〜^^
アドバイス有難うございます!
なんせ、ダイエットから始まったジョギングを会社で話したのが始まりで膨らんでしまいました(~_~;)
さっそくアドバイス通りLSDから始めていきますね。タイムは気にせず完走目標で頑張ります!!
乱素
2011/10/04 08:25
早くもフルマラソン挑戦 (@o@)
どこまで贅肉削ぎ落とす気ですか(笑
次にお会いした時は、乱素さんって判らないかもしれませんね。
MINI008R
2011/10/04 23:09
MINI008Rさん こんにちは〜^^
いやいや、この歳になると脂肪を蓄積する力が強いから油断は大敵でした(私だけかも)!(^^)!
自転車はずっと乗りたいですもんね〜
乱素
2011/10/04 23:44
あれ?復活してる。
元気そうでなりよりです。っていうか自転車
からランナーに転向ですか??
でもマラソンすると心肺機能が鍛えられる
ようなので阿蘇山も自転車できつくない
かもしれませんね。
期待してますよ〜。
hi-ro1113
2011/10/06 08:28
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
あまりにも見苦しい状況に陥ってしまうとどうにかする物で、最初は1km走るのにゼェゼェ・・・
サボった付けは後が大変だ^_^;
ぐぁんばります。
乱素
2011/10/06 18:37
うぉ〜っ、完全に出遅れてしまった。orz
油断した隙に復帰していたとは…。(汗)
更に気が付けばジョガーになってるし〜。
自転車のことも私のことも忘れたら嫌ですよ。(笑)
karapapa
2011/10/07 21:03
karapapaさん こんばんは〜^^
突然再開しました〜もちろん忘れていませんよ(^^)v
国東でお会いした時よりお腹ポッコリきてたので緊急事態;;まずはダイエット優先でた・・汗
これからもよろしくです(^^ゞ
乱素
2011/10/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
白から赤へ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる