YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMINきた〜

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自転車にはサイコンがあって状況が把握できる。5km〜10kmランするのには距離を把握する手段がないせめて1kmごとの時間でもないと面白くないのでルートラボで検索しそこそこ目印で時間を計ったり、自転車のサイコンで目印と距離を探していたが、かなり面倒(^_^;)模索してた所に優れも発見!GPS内臓の腕時計
  • GARMIN
  • 自転車のナビで有名かと思いきやランの方でも充実してた。もちろん日本語表示のForeAthlete110どこを走っても距離・ラップタイム・心拍数・時間を確認できる。まだ上級のバージョンもあるのだが私にはこのLVで十分。PCにダウンロードで記録できるという優れもの思わず「おやじ買い」をやっちまいました。
    画像

    早速、充電から設定へと日本語表示ならでは(親父にはこれがいい)PCのUSBからも充電でき、データーもそのままインストールいやぁ〜まいった。
    画像

    画像

    早速、明日からか・・・いや明日は
  • ゴルフ
  • 終わって飲み会・・・
    熊本の人はゴルフ好きの方が多いような、市内から車で30分走れば数件の倶楽部に辿り着く、何たって景色もいいし、お値段もそこそこ!まぁ〜しゃぁ〜ない^_^;

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あらら、またマラソングッズですか。
    すっかりのめりこんでますねぇ。
    すばらしいです。

    私もGARMIN買いましたよ。
    edge500ケイデンスの台湾バージョンでiphoneアプリに毛が生えたようなもんですけど、楽しいと思えるほど使いこなせてません。

    今日は天気もいいし、ビールがうまいだろうなぁ。
    飲み過ぎないようにね!
    takuma
    2011/11/03 05:24
    僕もガーミン405使ってますよ!
    確かに適当に走っても、後からタイムや距離が
    分かるし、ガーミンコネクトで走ったコースも
    確認できるので便利ですね♪
    難点はバッテリーの持ち時間が思ったよりも
    短いことでしょうか…
    新たなアイテムで更なるモチベーションアップで
    熊本マラソン目指して頑張って下さい!!
    totto
    2011/11/04 09:14
    おっ、ついにGPSデビューですか。
    いよいよ本格的になって来ましたね〜。(^^)
    自転車でもあると楽しいかななんて思うことはありますが、無くても困らないのでなかなか手が出ないです。
    マラソンにゴルフに自転車と忙しい熊本生活ですね。(笑)
    karapapa
    2011/11/04 20:28
    takumaさん こんばんは〜^^
    やっぱ色んなところを走りたくなって思わずポッチっとやってしまいました(^_^;)
    自転車にも使えそうなので(理由付け)
    まっいっか〜w

    同伴した社長さんの配慮でメンバー料金でプレー出来ちゃって\7,000でお釣りが着ました。
    2次会で奮発したのは言うまでもありませんが(爆)www
    乱素
    2011/11/04 21:55
    tottoさん こんばんは〜^^
    さすが405てバーチャルランが出来るのタイプですね!いいもの持ってんなぁ〜
    一人で走ってると孤独感があったので相棒が見つかったような気分ですよ(^^)v
    気張りすぎないようボチボチやっていきます(汗)
    乱素
    2011/11/04 22:03
    karapapaさん こんばんは〜^^
    熊本に来て半年、徐々に慣れてきたみたいでやる事が増えてきました!(^^)!
    遊び+遊びに頑張りたいと思います。
     ↑  ↑  ←怒られそうw
    乱素
    2011/11/04 22:09

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    GARMINきた〜 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる