YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミ

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、朝夕の冷え込みが厳しくなりましたね〜!
熊本は盆地気候とかで昼と夜の寒暖差が10℃以上
おかげで 親父は風邪を引いてしまった先週でした(^_^;)
久しぶりに帰りジョグ10.5km。途中、豪華なイルミ発見!
画像

もうこんな時期なんですね〜
画像

イルミを狙って走りますかな〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり寒くなるから、体調も悪くなりがちですよね。もう風邪は完治されましたか?
うちの近所にもY田さんというイルミで有名なお宅がありますよ。日が暮れると観光客で賑わうほどです(笑)。
travessia
2011/11/22 23:37
げげっ、ジテツウではなくランツウ?ですか??
毎日?
こりゃ、今度お会いしたときは、別人になってそうですね。
takuma
2011/11/23 04:52
風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。
このイルミの建物は病院ですか?
今年は震災の影響でおとなしいかな?と思いましたが、
なかなか立派ですねv(^0^)v
熊本の駅やデパートはどうなんでしょうか?
イルミレポ楽しみにしています。
亀仙人
2011/11/23 12:13
トラさん こんばんは〜^^
ご心配有難うございます。
健康の為に走ってるのにこれじゃ示しが付かないですが(^_^;)
イルミは飾ってる人のセンス次第で素晴らしく観てるだけで癒されますよね。
今度レポお願いします〜(^^♪
乱素
2011/11/23 22:00
takumaさん こんばんは〜^^
なはは〜9月から歩通+ラン帰りを適当にやってますよ〜w
真剣にやってないから風邪を引きますが(爆)
乱素
2011/11/23 22:08
チェリボさん こんばんは〜^^
ご心配有難うございます。
さすが病院です!他に目立った物が無いので意外と目立ちます。
いいですね〜リュックを担いだ親父がイルミを探しながらのトレーニング!怪しまれないようにチャレンジしますよ(^^)v
乱素
2011/11/23 22:16
イルミネーションの季節になりましたね〜。(^^)
しかし、10キロをランツウとは凄いですね。
別の世界に行ってしまうのじゃないかと心配になります。(笑)
ラン帰りなら赤ちょうちんのイルミにも魅かれそうです。(爆)
karapapa
2011/11/26 16:43
karapapaさん こんばんは〜^^
鋭い!!気まぐれラン帰りですので先週末に赤ちょうちんの誘惑に誘われて焼き鳥の持ち帰りをやっちゃいましたよ(^^)v
乱素
2011/11/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる